FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-04 23:42 | カテゴリ:ラクガキ
…を、クリアしました。

ここ数日、生放送でフリゲーやって遊んでました。
(動画作れよ)
とりあえず3作とも同じ作者さんの作品で
登場人物も同じなのでシリーズ物と解釈していいんですよね?

いやぁ~面白かったですね。
私、血がいっぱい出たりとか人体がバラバラになったりとか
内蔵物が飛び出てたりとか脳ミソがチラリしてたりとか

などといったグロテスクな描写がスゴイ苦手なんですけど、
登場人物それぞれの心情が細かく描かれてたりして
読み物としてもけっこう楽しめました。

【今回のラクガキ】
さゆりさんとさゆりちゃん
というわけで、勢いで描いてしまいました(´・ω・`)
左が「料理」のさゆりさん、右が「惨殺少女」さゆりちゃんです。
(背後?トレイの上?知らんね)

何度色塗ってもイマイチ決まらなかったから
「料理」のイラストを参考にして
鉛筆で陰とか模様を付け足して誤魔化してみました。

さぁ~て、
今度はどんなゲームをやってみよっかな~?♪

(だから動画作れと)

【コメント返し】
>シモエルさん
生放送で拝見しましたが、ジャックさんの完成度に笑いましたw
まさかチェーンソーまで再現してくださるとはww
私も今回意味なくネタ詰めるために少し遅れそうです…スンマ↓セーン↑(゚∀゚)!!!

>白石さん
誕生日なのにテンション↓↓だったから心配したんだぜ…。
QBはちょうど枠開いたら
みんないろんなところに散りばめてたから波に載ったんだぜ。
欝回で有名らしい3話と10話だけみたけどあの淫獣容赦ねぇな…。

>まよさん
みゆきはおまけシナリオで鬼畜っぷりが露呈してましたね。
いままで俺はあんな奴に踊らされていたのか…orz
でもみゆきの目的はあくまで「さゆりが元の奴隷にもどること」なんですよね。
もしかしたらそれはみゆきなりのさゆりへの愛情表現だったのかもしれませんね。
飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ(゚∀゚)
秘密

トラックバックURL
→http://gocchin07.blog91.fc2.com/tb.php/8-8981a5c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。